ららテラスTOKYO-BAY オープン!必見の新店舗ガイド

当ページのリンクには広告が含まれています。

JR南船橋駅直結の商業施設「三井ショッピングパーク ららテラスTOKYO-BAY」が、2023年11月29日にオープンします。

ららテラスTOKYO-BAYは、生活利便性の高い店舗を中心に出店する施設です。

スーパーマーケットやドラッグストアをはじめ、飲食店やファッション、雑貨など、幅広いジャンルの店舗が揃っています。

また、広場やイベントなどの施設情報も充実しており、地域住民や南船橋駅利用者にとって、便利で楽しい施設となるでしょう。

本記事では、ららテラスTOKYO-BAYの店舗情報や施設情報などを詳しくご紹介します。

目次

ららテラスTOKYO-BAYの店舗情報

施設名称三井ショッピングパーク ららテラスTOKYO-BAY
所在地千葉県船橋市若松2丁目2番1号
オープン日2023年11月29日(水)
施設ティザーサイトhttps://mitsui-shopping-park.com/area/d/lalat-tokyobay
店舗数36店舗
駐車場台数約8台
2023年10月4日現在
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは!猫と暮らす40代ママです。ファッション、ショッピング、そして音楽が大好きです。週末には家族や友達とショッピングを楽しみますが、何よりおうちが大好き♪。
このブログでは、私の好きなものや知識、そして皆さんに役立つ情報を発信していきたいと思います。特に、最近はAIがライフスタイルにも多く影響を与えるようになってきたので、その点にも触れていきたいと考えています。

目次